sumikaのおススメ曲を紹介!最近知った方はまずこれを聴こう!!

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

この記事は以前の記事の続きです。

まだ読んでいない方はそちらからどうぞ!

sumikaのおススメ曲を紹介

 

以前、sumikaの紹介の記事を書いた。そこでは、おススメ曲の紹介まではできなかった。なので今回は皆さんにぜひ聞いてほしい曲を紹介していこうと思う。

sumikaを初めて知った方や以前の曲を知らない方はぜひ聴いてみて欲しい。

 

www.myblog-kiminani.com

 

 

 

sumikaのおススメ曲

グライダースライダー

俺がsumikaを初めて知るきっかけになった曲。

これを聴くと、挑戦している事を諦めずに頑張ろうと思える。

ポップなメロディーなのだが、歌詞はパンクな反骨精神を表しているところが俺は好きだ。

 

 

雨天決行

1st mini Albumに収録されていており、sumikaが四人だったころからあった曲。

ポップでsumikaらしさが詰まった一曲。ライブでも定番。俺はサビがめちゃめちゃ好き

 

MAGIC

 割と最近の曲。

sumikaは今までの曲もポップだったが、限界までポップに振り切ったなと最初聴いたときに思った。

イントロからガツンとくる感じで、俺はこの曲が好きだと初めの3秒で感じた。

この曲でsumikaの新しいところが見えたと俺は思う。ポップ+おしゃれという新境地。

 

 

 

 

www.myblog-kiminani.com

 

是非色んな曲を聴いてみて!

sumikaのyoutubeチャンネルではここでは紹介できなかった名曲がたくさん載っている。ぜひ他の曲も聴いてみて欲しい。

www.youtube.com

 

 

www.myblog-kiminani.com

 



日本武道館公演DVD発売決定!!

 

今年の7月1日に行われたsumikaの日本武道館公演のDVDが10月24日にリリースされることが決定!!これがsumika初の映像作品となる。今回のおススメの中だと、「雨天決行」と「MAGIC」がライブでは演奏されている。

また、youtubeには上がっていないが、俺の大好きな曲である「明日晴れるさ」の収録されているので是非sumikaにハマった方は予約をどうぞ!!

<収録内容>

-Live-

  1. MAGIC
  2. Lovers
  3. カルチャーショッカー
  4. 1.2.3.4.5.6
  5. ソーダ
  6. イナヅマ
  7. いいのに
  8. enn
  9. Summer Vacation
  10. 明日晴れるさ
  11. まいった
  12. ほこり
  13. KOKYU
  14. マイリッチサマーブルース
  15. ふっかつのじゅもん
  16. ペルソナ・ブロムナード
  17. フィクション
  18. (en1)下弦の月
  19. (en2)雨天決行
  20. (en3)「伝言歌」

 



↑MYの活動を応援してくださる方はぜひフォロー、読者登録をお願い致します!

 


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました