ホルモン活動休止の理由!そして、新曲MV公開の発表!!

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

 この記事は前回の記事の続きです。まだ読んでいない方はこちらからどうぞ。

 

 


 


 

ホルモン活動休止の真相

 

15日に突如された発表。ホルモンの活動休止というニュースは大きく世間を騒がせた。

f:id:dietblogMY:20180916112733p:plain

 

そして今日その理由が発表された。

 

その理由は「ダイスケはんの頸椎椎間板ヘルニアの緊急手術」というものだった。

 

そのことが今日のライブで発表された

 

内容はこうだ。

 

●ダイスケはんが頸椎椎間板ヘルニアと診断され、緊急手術をすることになった。

●今日のライブをもって当面の間ライブ活動を休止する。

●明日からのライブ活動はすべてキャンセルとなる。

 

 

ライブがなくなってしまうのは寂しいが、体が一番大事なので、ダイスケはんにはゆっくり休んでほしいですね。

 

 

www.myblog-kiminani.com

 


 


 

もう一つの重大発表

 

そして、今回活動休止理由の発表とともに、もう一つの重大発表があった。

 

それがこれだ。

 

 

 

 

 

ホルモン新曲MV公開!!

 

 

内容は、、

 

明日、9月18日21時に新曲MVをホルモン公式サイトにて緊急公開するというものだ!

 

これには全国の腹ペコが歓喜だ。

そして、このMVではヘドバン、デス声が自粛されているとのこと。

 

自粛されているという事はヘルニアと診断された後にレコーディングをしたという事だろう。

この状況の中でも新曲をレコーディングして公開しようとしていたというところがめちゃめちゃロックでかっこいいじゃないか。

 

帰ってきたらこの新曲を聴きにライブに行こう。

いつまでも待っている。

 

 

 

 


↑MYの活動を応援してくださる方はぜひフォロー、読者登録をお願い致します!

 

 

過去記事も是非ご覧ください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました