何かに必死に取り組む方に聞いてほしい曲。Hump Backの新曲が泣ける。

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

必死になって頑張っている方に聞いてほしい

 

Hump Backの新曲がYouTubeで公開されている。

 

曲名は「悲しみのそばに」。

 

この曲を、何かに必死に取り組んでいる方に聴いてほしい。

 

仕事を頑張っている方や、スポーツを頑張っている方、ダイエットを頑張っている方など、とにかく何かを必死に頑張っている方に聴いてほしい。

 

 

 

新しい事に挑戦し、必死で取り組んでいる時には悲しみが伴う

 

何かに挑戦した人にはわかると思うが、目標をもって必死に取り組み事には悲しみが伴う。

 

目標に向けて頑張っているのにそれに届かない、成果が出てこない時などは悲しくなる。

 

「こんなに頑張っているのに結果が出ない」

「もう辞めたい」

「全然うまくいかない」

 

仕事でもそう。部活でもそう。勉強でもそうだ。

 

始めたばかりの時にすぐ成果が出ることはほとんどない。

 

俺も独立して自分で色々とやっているが、成果は全く出ていない。

 

毎日とても悔しいし悲しい。

 

しかし、やるしかない。

 

目標を達成するためだ。

 

自分の理想を実現するためだ。

 

だから、人々は日々の悲しみを抱えて毎日取り組むしかない。

 

仕事も、部活も、勉強も。

 

その悲しみを抱えて必死に取り組み続けた先に理想の場所があると信じてやるしかないんだ。

 

 

「悲しみのそばに」が泣ける

 

Hump Backの新曲を聴いた。

 

泣ける。これは泣ける。

 

俺は悲しみを嫌なものだと捉えていた。

 

悲しい事は嫌だし、できたら順風満帆に物事が進むのが一番理想だ。

 

しかし、悲しみも必要なんじゃないかとこの曲をきいて思った。

 

いつか、悲しみを乗り越えて自分の理想郷にたどり着いたとき、順風満帆に行くよりも大きな喜び、達成感、幸せを感じられるんじゃないだろうか

 

未完成のまま迎えた週末

飲めない酒を飲んじゃう始末

きっかけ次第で買われるって

変われないやつは大体言うんだ

散々泣いてしまったな

3回目で笑う

からっぽになって

アンバランスがちょうどいいや

白線を歩く

悲しみの果てに僕らの理想郷はあるのかい

早すぎたさよならを抱えて月を追いかけた

サムライソウル枯れてしまった

あいつはとうとうやめちまった

こっちにこいよと手を引くが

その目は今にも溢れそうだ

間違えたかな言いすぎたかな

考え事は次から次さ

きっかけ次第で変われる

だけど髪はしばらく切らないつもり

悲しみの果てに僕らの理想郷はあるのかい

早すぎたさよならを抱えてもっと遠く

悲しみよいつか

また会う日までずっとそばにいて

その時が来たら僕はきっとないてしまうだろうけど

 

 

 

Hump Backが2ndシングルをリリース!

 

Hump Backが12月5日に2ndシングルをリリースする。

 

『涙のゆくえ』というタイトル

 

収録曲

1.生きていく

2.クジラ

3.のらりくらり

4.悲しみのそばに

 

全曲トレーラーはこちら↓

 

 そして、ツアーも開催決定

 

『髪はしばらく切らないツアー』

2/8(金)梅田CLUB QUATTRO

2/13(水)名古屋CLUB QUATTRO

2/15(金)渋谷CLUB QUATTRO他

 

ツアー最速先行チケットは12月5日に発売するCDの初回封入から開始!

そして、購入者には先着で『涙の行方』ポスターカレンダー(2019年)をプレゼント!

ご予約、ご購入はこちらから!↓ 

【早期購入特典あり】涙のゆくえ (『涙のゆくえ』ポスターカレンダー(2019年)付)

 

関連情報

1stミニアルバム「夜になったら」

2ndミニアルバム「hanamuke」

シングル「拝啓、少年よ」

 

感想を語りませんか!?

 

今回は、Hump Backの新曲『悲しみのそばに』をご紹介しました。

 

聴いた方はぜひコメント欄に感想や考えたことなどを残していってください!

皆で語り合いましょう!

 

↑ぜひフォロー、読者登録をお願い致します!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました