君は何が好きなの?

ブロガーMYがロックバンドを発信するブログ。これから来るバンドを紹介します。 フェス情報、バンド情報、リリース情報、バンド界隈のニュースを発信します。 ツイッターフォロー、読者登録をすると、速報が届きます。 フォローお願いします!

MENU

ホルモンが6月からライブ活動再開!復活ツアーの詳細まとめ!

ホルモンが活動再開を発表

5月5日にマキシマムザホルモンから大きな発表がありました。 

それが、昨年9月からライブ活動の休止をしていたマキシマムザホルモンがライブ活動を再開するというものです。

今回は、発表されたマキシマムザホルモン復活ツアーの詳細情報をご紹介していきます。

 

活動再開の詳細

2019年5月5日のVIVA LA ROCKで、ホルモン2号店が初ライブを行いました。2号店のライブ後にマキシマムザホルモン本店が登場しました。そこで、ライブ活動の再開を発表。具体的には、6月からライブ活動を再開することと、復活ツアーを行うことが発表されました。 

待ちに待ったライブ活動再開の発表に、会場はかなり盛り上がりました。2号店の初ライブはマキシマムザホルモン本店/2号店ともに、これからへの期待とワクワクを残して終了しました。

最後は、YoluTube「ガチンコ ザ ホルモン」のエンディングテーマが流れ、さながらYouTubeエンディングのように舞台袖へはけていきました。

 

復活ツアーの詳細

ホルモンは、6月1日から復活ツアーを行います。6月1日の八王子からはじまり、全国5か所を回ります。

ツアー詳細

ツアー名は「これからの麺カタコッテリのTOURをしよう (SEASON1)」です。

ツアーの詳細が載っている画像にSEASON1という文字が入っていることから、これで終わりではなく、SEASON2としてさらなる日程が発表されることが予想されます。

ライブ日程と会場、対バンバンドは以下の通りです。

 

6月1日(土) 八王子MATCH BOX
w/MAN WITH A MISSION

6月5日(水) Zepp DiverCity
w/ヤバイTシャツ屋さん

6月13日(木) Zepp Osaka Bayside
w/GOOD4NOTHING

6月19日(水) 新木場STUDIO COAST
w/BiSH

6月25日(木) Zepp Nagaya
w/coldrain

チケット情報

ここからは、ホルモン復活ツアーのチケット情報について解説していきます。

先行販売受付期間

5月8日(水)12:00~5月14日(火)23:59
当落発表:5月18日(土)13:00

チケット代金(全公演共通)4,200円/1ドリンク代別

一般発売受付期間 

5月19日(日)10:00~5月20日(月)23:59
当落発表:5月24日(金) 13:00

先行リザーブチケット抽選権獲得キャンペーン 

前作「これからの麺カタコッテリの話をしよう」を買った方のキャンペーンに応募した方はチケットの購入権利が当たる可能性があります。

キャンペーンに参加した方の中から500人に購入権利が当たります。

詳しくはホルモンのキャンペーンページをご覧ください。

 

まとめ

今回は、ホルモンの復活ツアーについての情報を簡単にまとめました。これからさらなる情報が出てきたときにまた情報を追加していきます。

チケットの競争率はかなり高くなることが予想されますが、行ける方はぜひ応募してみてください!

 

ホルモン活動休止時の記事

マキシマムザホルモンが活動休止!!出演中止のライブと今後。 - 君は何が好きなの?

 

ホルモン活動休止の理由!そして、新曲MV公開の発表!! - 君は何が好きなの?

 

マキシマムザホルモン3年ぶりの新作が発売!内容や特典などをまとめた。 - 君は何が好きなの?


↑ぜひフォロー、読者登録をお願い致します!