紛失防止タグ「Tile」の鬼滅の刃デザインが発売!

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

前回のTileエヴァコラボに続き、今回は鬼滅コラボのTileが発売!

f:id:dietblogMY:20211207215824p:plain

紛失防止に役立つスマートタグのTile。財布とか鞄とか、無くしたくないものに取り付けると、無くした時に場所を特定できます。

そんなTileが鬼滅とのコラボ商品を発売!

デザインは炭治郎、禰????豆子、善逸、伊之助、煉????獄さんの5種類。

f:id:dietblogMY:20211207215807p:plain

煉獄さんを入れてくるの分かってますね〜。

今回「鬼滅の刃 Tile Mate Book(タイル メイト ブック)」という名前で発売されるのですが、セットアップ方法を記載した冊子が入っているからこの名前みたいです。

発売は12月9日から。

全国4000カ所のローソン、Loppi端末から購入できます。

他の登場人物とのコラボも今後出てくるのか?

次回にも期待ですね〜。

僕はサイコロステーキ先輩コラボを楽しみに待ってます!

参考:Tile公式サイト

こちらの記事では、Tileの使い方や、AirTagとTileの比較についてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました