世界初!紛失防止タグ「Tile」の機能を搭載したクレジットカードが誕生!

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

f:id:dietblogMY:20211216221651j:plain

紛失防止機能が付いたクレジットカードが登場!

三井住友カード株式会社が「三井住友カード Tile」の予約を開始しました。

このカードは、スマートタグの「Tile」の機能が搭載されたカードです。

f:id:dietblogMY:20211216221713j:plain

Tileの機能は、カードを紛失した場所を特定したり、今ある場所を特定できるというものです。

カードにはこの機能がついているので、カードを無くした際も安心です。

財布に入れておけば、無くした時に財布ごと見つけられます。

f:id:dietblogMY:20211216221734p:plain

スピーカー機能もあるので、家の中で財布が見つからない時も簡単に見つけられます。

まずは初回1500枚限定での発行とのこと。

ぜひ詳細を確認してみては?

参考:PRTIMES

こちらの記事では、AirTagのレビューや、AirTagとTileの比較についてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました