紛失防止タグ『Tile』がエヴァとコラボ!これでもう無くせない!

エヴァのキャラクターデザインのコラボ商品が発売されました。

今回のコラボは紛失防止タグの『Tile』。

紛失防止タグとは、大事なものに取り付けることで無くした時にどこにあるか探せるというもの。

air tagと同様の商品です。

今回のコラボでは、エヴァの主要4キャラクターとエヴァ初号機、NERVのデザインが施されています。

f:id:dietblogMY:20211117213022j:plain

f:id:dietblogMY:20211117213025j:plain

今回のコラボアイテム「EVANGELION Tile Mate Book」は、セブンネットショッピングとエヴァンゲリオン公式ストアで購入可能。

価格は2880円です。

通常のTileが一つ3000円ちょいなので、なんならちょっと安いのでは??

無くなり次第販売終了の限定商品。

エヴァファンからすると、このアイテムを無くすことですら惜しいのでは?

ただでさえ貴重品は大事なのに、限定コラボグッズがついた貴重品はとても大事。

これでもう無くせないはず。

source:オムニ7 – セブンネットショッピング | evataile202111

こちらの記事では、財布を無くしたときの見つけ方や、AirTagの使い方Tileの使い方についてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました