3in1のランタン「LanternProランタン」ってどう?ライト&モバイルバッテリー機能&蚊取り機能搭載

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

f:id:dietblogMY:20220103161848j:plain

3in1のランタン「LanternProランタン」が発売中です。

このランタンは充電式で使えるランタン。充電さえしてあれば、簡単にランタンとして使えます。

f:id:dietblogMY:20220103161911j:plain

また、ただライトとして使えるだけでなく、モバイルバッテリーとしても使用可能。

3400mAhのリチウムイオン電池を内蔵しているので、搭載されたUSB-Aポートから様々なデバイスを充電できます。

そこまで容量は多くないですが、軽く充電するだけであれば十分でしょう。

また、モバイルバッテリーとして使えるだけでなく、蚊取りとしても使えます。

「殺虫灯モード」というものが搭載されており、周囲の虫を殺虫できます。

蚊や虫が好む波長の光を点灯させて誘い込み、過は内側の網に触れると感電死します。

ただのランタンとしてだけでなく、モバイルバッテリーや蚊取りなどの用途に使えるので、ぜひ検討してみては?

参考:amazon

こちらの記事では、Ankerのおすすめモバイルバッテリーや、20000mAhのおすすめ大容量モバイルバッテリーについてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました