MAMORIOが本当の御守りのようなケースを発売!「南天」「菊」の2種類が発売

f:id:dietblogMY:20211228211359p:plain

MAMORIOを本当の御守りに出来る!

MAMORIOは、その名の通り御守りをモチーフに作られている商品。

そんなMAMORIOから、専用御守り袋「OMAMORIO」が発売されました。

f:id:dietblogMY:20211228211440j:plain

今回発売されたケースを付けると、まさに本当の御守りのように、様々なものに付けられます。

モノを無くさなくなるというご利益が抜群ですね。

このケースを製作するのは西村庄治商店。文政11年(1828年)に創業した京都の会社です。

今回のように、昔ながらのデザインでスマートタグのケースを作るのはすごく面白いですね。ハイテク商品と古くからある伝統の融合にはワクワクします。

f:id:dietblogMY:20211228211417j:plain

デザインとなった「南天」、「菊」の意味はそれぞれこんな感じ。

南天は、「難を転ずる」の語呂から縁起がよく厄除けの意味があり、菊は、延命長寿・無病息災の意味を持っています。

このケースに入れて大事なモノを守ってみてはいかがでしょうか?

参考:PR TIMES

こちらの記事では、MAMORIOのレビューや、MAMORIO REのレビューについてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました