君は何が好きなの?

ガジェット、ロックバンド信者の私MYが、ガジェットやバンドなどの好きなものを発信します。好きなもので人生を満たしませんか?

機能性にステータス全振り。タワー型の電源タップがいかつい。

f:id:dietblogMY:20220103153006j:plain

電源タップについて調べていたら、「タワー型」の電源タップなるものを見つけました。

この電源タップ、どの商品も見た目がすごくいかつい。機能性に全振りしたこのいかつい電源タップ。好きだなぁ。

f:id:dietblogMY:20220103153036j:plain

これは3層の構造になっていて、それぞれの階層に4つずつコンセントがついています。計12個のコンセントがついている形ですね。

それぞれの階層にはスイッチがついており、それぞれの階層ごとに電源のオンオフができるので省エネにもなります。

また、USBポートも6口ついています。そのため、コンセントをUSB変換アダプターに使わなくてもよいので、計18個の電源を有効に活用できます。

f:id:dietblogMY:20220103153050j:plain

コンセントが多い分、サイズは大きめです。高さが13cmあるのでかさばってしまいますが、そんなことは気にしなくてよいでしょう。

なんといっても、機能性にステータスを全振りしているので。大きくてかさばってしまうこともひとつの大きな魅力です。

参考:amazon

こちらの記事では、おすすめの急速充電器や、Ankerのおすすめ充電器についてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。