めちゃめちゃエロいバンド。SIX LOUNGEの色気がスゴい。

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

 

巷でめちゃめちゃエロいといわれているバンドがいるのをご存知ですか?

 

とにかく色気がスゴく、観客を魅了するようなバンドです。

 

今、このバンドの勢いが凄く、前よりも色んな所で見るようになりました。

 

ここ最近の勢いからしても、これからもっとデカくなっていくバンドだと思っています。

 

これからもっといろんなところで見るようになると思うので、知っておいて損はないですよ?

 

SIX LOUNGEとは?

 

SIX LOUNGE

 

(L→R)

Ba.イワオリク  Gt.Vo.ヤマグチユウモリ  Dr.ナガマツシンタロウ

 

2012年に大分で結成。

 

特徴

 

SIX LOUNGEの曲自体は疾走感のあるロック。

 

また、ゆったりとしたバラードロックもある。

 

そして、SIX LOUNGEの曲に共通する事がある。

 

それはエロさだ。

 

とにかく声がエロい。

 

男の色気がすごいんだ。

 

まだ20代前半というのにこの色気。

 

これがSIX LOUBGEの大きな武器だ。

 

 

エロい曲を紹介

 

メリールー

 

俺がライブで見て一番衝撃的だったのがこの曲だ。

 

俺はSIX LOUNGEをライブで初めて見たので、1曲も知らない状態だったが、この曲が耳にすごく残った。

 

それから無性にこの曲を聴きたくなるようになり、SIX LOUNGEにハマっていった。

 

この曲が1番色気の出ている曲だと思う。

 

ゆったりとしたリズム、

 

抑揚のある歌い方、

 

めちゃめちゃエロい。

 

歌詞なんてすごいよ。

 

「メリールー、お前を抱きしめてやる。」

 

色気のある大人の男が言うような台詞だ。

 

しかも、この曲が出たのは、2015年。

 

この時の メンバーの平均年齢は18歳だ。

 

18歳でこの色気、この台詞。

 

かっこよすぎないか。

 

是非一度聴いてみて欲しい。

 

 

ピアシング

 

最近で一番衝撃を受けたのがこの曲。

 

最新のアルバムに入っている曲だ。

 

なんとこの曲。

 

53秒しかない。

 

1分にも満たない時間で、勢いよく疾走していくような曲。

 

その勢いに圧倒されて、気が付いたら曲が終わっているんだ。

 

何度も見てしまう。

 

そして、この曲ももちろん色気がすごい。

 

特にMVは必見だ。

 

そして、YouTubeのコメント欄でのコメントがちょっと面白かったので紹介したい。

f:id:dietblogMY:20181129152027p:plain

 

エロい事は全くしていないのに色気がすごすぎてAVのようなMVになっている。

 

繰り返す、エロいことは全くしていない。

 

なのに、AVに例えられてしまうこのバンド。

 

是非聴いてみて欲しい。

 

 

SIX LOUNGEの勢いがすごい

 

SIX LOUNGEは様々なバンドと対バンをし、メジャーなフェスにも呼ばれている。

 

例えば、フォーリミやヘイスミとの2マン。

 

VIVALA ROCK、WILDBUNCH、などのフェス。

 

などに呼ばれている。

 

そして、この年末のCDJにも出演予定だ。

 

これからいろいろな場面で見ることが増えると思いますよ?

  

ライブやフェスに行く方は要チェケラです!

 

そしてもう一つ言いたいことが。

 

それは、「他の曲もかっこいいんだ。ホントに」。って事。

 

男のロックって感じで、ただただかっこよさを追求しているようなバンドだ。

もし貼ってある2曲を聴いてみて、気に入ったらぜひ他の曲も聴いてみてください!

SIX LOUNGEの曲は、amazon music unlimitedで聴けます。30日間無料なので、ぜひ一度利用してみてください!

聴けるアルバム

 

f:id:dietblogMY:20190526215116j:plain

 

関連情報

ミニアルバム:ヴィーナス(ピアシング収録)

アルバム:東雲(メリールー収録)

=ブロガーMYとは=

ブログ「君は何が好きなの?」を運営しています。楽しい遊びや日々の考えを発信しています。日々の発信はtwitterをメインとして行っています。

ぜひ是非読者登録、twitterフォローをお願いします。

↑ぜひフォロー、読者登録をお願い致します!

SIX LOUNGEを聴いてみたよって方も、前から好きだったよって方も是非コメント欄にコメントを残していってください!!皆で語り合いましょう!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました