このメディア「君は何が好きなの?」について

このメディア「君は何が好きなの?」について

はじめまして。

このメディアは、amazon、ガジェット、ロックバンド信者の筆者が好きなものを発信するメディアです。

人生を好きなもので満たすと、自然と楽しい時間が増えていくもの。

このメディアでは、そんな時間を作るお手伝いをします。

あなたも好きなもので人生を満たしませんか?

メディアを運営するうえでの想い

このメディアを運営するうえでの想い。

それは、「僕が好きなものをみんなに伝えたい」。それに尽きます。

使って感動したガジェット、人生が変わったガジェット、考えが変わった経験。

そういったものをみんなにも伝えたい。実際に体感してほしい。

また、僕自身、発信をしていくことで、さらに多くのガジェットや体験に触れ合う事ができます。

メディアを運営して初めて知ったガジェットや自分で情報収集を行ってやっと出逢えたガジェットがたくさんあります。

メディアを運営し、僕もみんなの好きなものを知りたい。そんな自分勝手なメディアでもあります。

好きな製品やおすすめのガジェット、体験などがあれば、ぜひ教えてほしい。

そんなメディアがこの「君は何が好きなの?」です。

レビュー依頼について

「君は何が好きなの?」では、商品をご提供いただけた場合、商品レビューを積極的に行わせて頂きます。

新製品やおすすめの商品などがございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。

以下が実際に執筆したレビュー記事となります。

DIGIFORCE 20W USB PD Fast Chargerを自腹レビュー!実際に使って分かったメリット・デメリットとは

電動昇降スタンディングデスク「FLEXISPOT EG8」を徹底レビュー!メリット・デメリットも解説

FLEXISPOT E7を実際に使ってレビュー!メリット・デメリットも解説!

Anker PowerPort Ⅲ Nano 20Wを自腹レビュー!製品の特徴やメリット・デメリットも解説!

ご連絡は、SNSのDMかお問い合わせフォームまでよろしくお願いいたします。

まだ一般には知られていないガジェットに光を当てていきたい。amazonや楽天には出していない、独自のECでのみ販売している製品に良いものが多かったりする。そんな製品を探し出して伝えて行けるようになれたらな。 pic.twitter.com/BpWwyF2kA4— ガジェットフルビルド|ガジェッターMY (@MY_kiminani) March 12, 2022

タイトルとURLをコピーしました