ブランドの服を安く買える場所がある!安く買いたい人は〇〇〇に行け!

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

f:id:dietblogMY:20180821223508j:plain

安くブランドの服を買える場所を知っているか?

こんにちは、ブロガーのMYです。

服って意外に高いよね。貧乏な学生には、服を買うのはなかなかの出費になる。安いからと言って、ユニクロで全部揃えるわけにもいかない。

 

服代は抑えたいけど、ブランド物の服も着たい。あなたがもしそう思うのであれば、この記事はあなたの役に立てるだろう。

安くブランドの服を買える場所があるんだ。

 

大学生や、東京に住む社会人にもかなりおススメだ。

是非、この記事を読んで、そこへ向かってほしい。かなりの節約になるはずだ。

 

安く買える場所とは?

 

その安く買える場所とはどこか。

 

それは、

 

下北沢だ。

 

 

下北沢は、東京都世田谷区にある町だ。渋谷から京王井の頭線で最短3分。新宿からでも電車で10分もあれば行ける。

 

下北沢には、道沿いに古着屋が立ち並んでいる。

f:id:dietblogMY:20180820155053p:plain

f:id:dietblogMY:20180820160359p:plain

歩いていると、そこら中に古着屋が出てきて、入ってみると、沢山の服が所狭しと並んでいる。

f:id:dietblogMY:20180820160524p:plain

その服の量は一日いても見切れないくらいだ。そのくらい、下北沢は古着の町なんだ。 そして、来た人は沢山の古着の中から自分の気に入ったものを選ぶ。

 

正直めちゃめちゃ沢山あるから選ぶのは大変だ。しかし、逆に言えば、それほど沢山の選択肢があるという事だ。

それだけあれば、自分の気に入ったものもあるはずだろう。

 

実際どんくらい安いの?

 

下北に沢山の古着屋がある事は理解してもらえただろう。

 

では、実際どのくらい安いのだろうか?

例えば、シャツを見てみよう。この写真を見てほしい。

f:id:dietblogMY:20180820161606p:plain

ビームスのシャツが1500円だ。

 

 なんと、ユニクロよりも安い!!

f:id:dietblogMY:20180820162121p:plain

下北だとこういった掘り出しものが見つけられるんだ。

 

他にも、ラルフローレンが2900円だったりもする。もちろん、ブランド物でなければもっと安いシャツも売っている。ブランドにこだわる人も安く買えるし、こだわらない人はもっと安く買えるんだ。

 

安いのはアウターでも一緒だ。例えば、ギャルソンのコートが15000円くらいで売っている。

f:id:dietblogMY:20180820162550p:plain

ちなみにこの店では、他のハイブランドの服もたくさん置いてある。

古着って実際どうなの?

 

ここまで読んでみて安さはわかって貰えたと思う。だけど、実際気になるのは、古着って汚れてるんじゃないの?ほつれたり、切れたりしてるんじゃないの?ってとこだろう。

実際、陳列されている商品に、汚れはほとんどない。おそらく、陳列される前にクリーニングをしているのだろう。

 

また、例えば、ボタンがなかったりした時は、値札のところにボタンなしなどと書いてある。

色落ちについてはしょうがない部分がある。言っても中古なので、シャツやTシャツなどは色落ちをしているのもある。

 

このように、古着を買う時は、汚れとかは気にしなくていいと思う。

ただ、言っても中古なので、色落ちや状態をきちんと確かめてから買うことをおススメする。

 

これだけ安いのだから、ちょっとくらいダメージがあっても俺は許してしまうが、、

服は下北で買って節約しよう!

 

いう事で、大学生や東京に住む社会人の方は服を下北沢で買う事をおススメする。

 

なんと言っても安いし、種類が豊富だ。掘り出し物を見つけた時の嬉しさも感じることができる。

 

ぜひ一度下北沢に行ってみてはいかがだろうか?

下北の雰囲気はこんな感じ

 

f:id:dietblogMY:20180820163310p:plain

f:id:dietblogMY:20180820164409p:plain 

f:id:dietblogMY:20180820164710p:plain

=ブロガーMYとは=

ブログ「君は何が好きなの?」を運営しています。楽しい遊びや日々の考えを発信しています。日々の発信はtwitterをメインとして行っています。

ぜひ読者登録、twitterフォローをお願いします。

こちらの記事では、クロックスを安く買う方法についてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。

 

www.myblog-kiminani.com

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました