天然木を使ってハンドメイドで作り上げられたApple Watchバンドが渋い

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

高級天然木を使用したApple Watch専用「天然木バンド」が発売。木のぬくもりを感じられるApple Watchバンドです。

f:id:dietblogMY:20220111212931j:plain

モバイル周辺アクセサリー専門の株式会社ロア・インターナショナルは、VOWOOD(ボーウッド)というブランドから、Apple Watch専用「天然木バンド」を発売しました。

この製品は、高級な天然木を原木に近い状態で加工し、木そのものの魅力的な素材感を楽しめるようになっています。

実際に使われている素材は、「黒檀」と「ウォルナット」です。それぞれの特徴は以下の通り。

  • 黒檀:格調高い黒の色合いと光沢のある木目が美しい銘木。肌触りが良く耐久性に優れています。
  • ウォルナット:変形しにくく耐久性も高いため、高級家具にも使われるプレミアム素材です。

f:id:dietblogMY:20220111212943j:plain

また、この製品は熟練の職人がハンドメイド作っており、仕上げまでに2ヶ月もの時間をかけ丁寧に製作されています。

そして、操作が簡単な両開き式の留め具なので折りたたんで取り付けができ、ワンプッシュで取り外すこともできます。

バンド取付部分には通常のApple Watchバンドと同じ型のアダプタを使用されているので、簡単にバンドの取り換えが可能です。

価格は11,000円(税込み)です。

f:id:dietblogMY:20220111213008j:plain

Apple Watchは通常の腕時計と違い、簡単にバンドを交換できることができます。ぜひいくつか揃えてみて気分で付け替えてみては?

参考:PR TIMES

こちらの記事では、おすすめのQi対応ワイヤレス充電器や、おすすめのワイヤレス充電器Anker PowerWave 10 Padを実際に使ってレビューしています。ぜひこちらもご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました