ケーブル1本で3画面に拡張できる!折畳式ディスプレイ「KWUMSY P2 PRO」とは

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

f:id:dietblogMY:20220104204144p:plain

サブのディスプレイに便利!

1本のケーブルでPCを3画面に拡張できる折り畳み式ディスプレイが登場しました。

「KWUMSY P2 PRO」は、左右2つのディスプレイを簡単に用意できる折り畳み式ディスプレイ。

広げると2画面使えますが、端末自体は1つなので、ケーブル1本で2画面を追加できます。パソコンも含めて合計3画面が使用可能。

パソコンの左右に角度をつけて配置することで、視界にフィットした曲面スクリーンを再現できます。没入感を楽しめるのも良い点ですね。

また、移動中や使わないときは、ディスプレイを畳めば、34×22×4cmのコンパクトサイズになります。

f:id:dietblogMY:20220104204322p:plain

左右に展開できる折り畳み式ディスプレイ。

普段とは違う環境で作業をするときなどに良さそうですね。

ただ、それでも机は大きくないとなので、カフェで作業するときとかは使えなそう。

作業部屋とは違う部屋で作業したいときに便利かも。

折り畳み式ディスプレイ。これからの展開にワクワクしますね。

参考:PRTIMES

こちらの記事では、1万円台のおすすめモニターや、おすすめの縦置きモニターおすすめのデスク整理グッズについてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました