BRUNOのおすすめ商品10選を紹介!BRUNOの特徴も解説!

※この記事にはプロモーションが含まれる場合があります。

BRUNOといえば、ホットプレートが人気のブランドです。

BRUNOからは、ホットプレートだけではなく、様々なアイテムが発売されています。

この記事では、BRUNOのおすすめ商品をジャンルに分けてご紹介していきます。

BRUNOとは?

BRUNOは、イデアインターナショナルが運営するライフスタイルブランドです。

シンプルカつおしゃれなデザインであるため、幅広い年代から高い人気を誇っています。

また、デザイン性だけでなく機能性も高いので、本格的な料理を作りたい方にもおすすめです。

【ジャンル別】BRUNOでおすすめの商品

以下では、BRUNOでおすすめの商品をジャンル別に紹介します。

BRUNOはキッチン用品からアウトドア用品まで幅広く取り扱っているので、自分の好みに合ったアイテムを見つけやすいです。

また、使っているだけで気分が上がるくらいおしゃれなアイテムも多いので、ぜひ参考にしてください。

おすすめのキッチン用品

ここからは、BRUNOでおすすめのキッチン用品を紹介します。

BRUNOにはコンパクトホットプレートやマルチグリルポットなど、大人数のパーティーの時にも役立つアイテムもそろっています。コスパが最高であり友達へのプレゼントにも最適なのでおすすめです。

コンパクトホットプレート

BRUNOのコンパクトホットプレートは、名前の通りコンパクトで使いやすいので、狭いテーブルでも邪魔になりません。

また、平面プレートとたこ焼きプレートが付いているため、少人数のパーティーにも最適なアイテムです。

なお、たこ焼きプレートでは24個のたこ焼きを同時に調理可能です。最近話題になっている「たこパ」にも使いやすいです。

そして、BRUNOのコンパクトホットプレートはレッド・ホワイト・ネイビー・ブルーグレー・ピンクベージュの5色展開です。

さらに、別売りオプションにコンパクトホットプレート用のセラミックコート鍋やコンスチーマーがあるので、1台あれば鍋や蒸し料理も楽しめます。

スチーム&ベイク トースター

BRUNOのスチーム&ベイク トースターは、食パン4枚が一度に焼けるほど庫内が広いです。

また、スチームモード・コンベクションモード・ノーマルモードの3モードがあるため、1台持っているだけで料理のレパートリーが広がります。

さらに、食パン4枚をたったの4分で焼けるので、忙しい朝にも最適です。

また、BRUNOのスチーム&ベイク トースターはパワースチーム機能とうまみ包み焼き製法を備えています。いつものパンがよりふっくらおいしいパンに仕上がります。

グリルサンドメーカー

BRUNOのグリルサンドメーカーには、ボリューミーなホットサンドを簡単に作れるシングルサイズと、グリルホットプレート付で本格的な料理を楽しめるダブルサイズがあります。

ホットサンドにはおしゃれな焼き目がつくように設計されています。

また、パンを敷いて好きな具材を挟み、タイマーをセットするだけで簡単にホットサンドが作れるので、忙しい朝にも便利です。

ダブルサイズならグリルホットプレートが付いているので、グリルチキンや焼きおにぎりも作れます。

そして、オプションプレートとしてワッフルやフィナンシェが作れるプレートも別売りで購入できます。

作るのか難しいフィナンシェを簡単に作れるので、お菓子作りにチャレンジしてみたい方にもおすすめです。

マルチスティックブレンダー

BRUNOのマルチスティックブレンダーには、ブレンダー・チョッパー・ホイッパーの3種のアタッチメントが付いています。そのため、1台でつぶす・混ぜる・刻む・砕く・泡立てるの作業を行えます。

仕事や子育てに追われている中での野菜のみじん切りやピューレづくりはめんどくさいですよね。

BRUNOのマルチスティックブレンダーなら氷も砕けるパワフルさを持っているので、手間のかかる下ごしらえや離乳食づくりも簡単にできます。

また、持ち手部分がスリムなデザインになっているため、手が小さい方や女性の方でも使いやすいのが特徴です。

お手入れブラシが付いているのでお手入れも簡単にでき、いつでも清潔に保てます。カラー展開は、グリーン・ピンク・アイボリー・ブルーグレーです。

マルチグリルポット

BRUNOのマルチグリルポットは、コンパクトなサイズながら最大2ℓの容量があるため、3~4人のパーティーに最適です。

また、ホーロー鍋をデザインしたおしゃれなデザインなので、インテリアとしても楽しめます。

そして、BRUNOのマルチグリルポットは煮る・焼く・蒸す・揚げる・炊くの5役をこなせます。

セラミックコート素材なので焦げやにおいが付きにくく、お手入も簡単です。コンセントはマグネット式なので、万が一引っ掛かっても簡単に外れます。

パーソナルコーヒードリッパー

BRUNOのパーソナルコーヒードリッパーは、一人分のコーヒーを淹れるのにちょうどいいサイズのアイテムです。

蓋が付いているので淹れたコーヒーを冷蔵庫で保存したい場合にもおすすめです。

また、目の細かい二重のメッシュで粉塵を通さない仕組みになってため、きめ細かいすっきりとした味わいのコーヒーを楽しめます。

さらに、レトロなイラストが描かれたパッケージに入っているので、誕生日や記念日のプレゼントにも最適です。

こちらの記事では、BRUNOのペーパーレスコーヒードリッパーをレビューしています。ぜひこちらもご覧くださいね。

おすすめのインテリア用品・生活家電

ここからは、BRUNOにあるおすすめのインテリア用品や生活家電を紹介します。

BRUNOには、キッチン用品だけでなくおしゃれで使いやすい生活家電がたくさんあります。

使わないときはインテリアとして使えるくらいかわいいデザインなので、ぜひ活用してください。

マルチふとんドライヤー

BRUNOのマルチふとんドライヤーは、ふとんにノズルを入れるだけで簡単に使えるので便利です。

また、ふとん乾燥以外にも衣類乾燥や靴乾燥にも使えるので、1台持っておけば梅雨の時期でも安心です。

そして、BRUNOのマルチふとんドライヤーはハンドル付きで持ち運びやすく、縦置きで収納できるのが特徴です。

ウッド調のハンドルでありアイボリーとブラウンの2色展開なので、インテリアにもなじみやすい商品です。

ツーフェイスフレンチレトロクロック

BRUNOのツーフェイスフレンチレトロクロックは、優しい色合いでフレンチレトロなデザインの時計です。

両側から時間が確認できるようになっているので、リビングやキッチンで大活躍します。アイボリーとグリーンの2色展開であり、プレゼントにもおすすめです。

おすすめのピクニック&アウトドア用品

ここからは、BRUNOにあるおすすめのピクニックやアウトドア用品を紹介します。

おしゃれなデザインでありながら機能性が高いアイテムばかりなので、ピクニックが楽しくなること間違いなしです。また、優しい色合いのデザインなので、職場や学校でも使いやすい商品です。

軽量ステンレススクリューボトル

BRUNOの軽量ステンレススクリューボトルは、真空二重構造であり保冷・保温のどちらにも対応してます。

また、shortサイズとtallサイズの2サイズを展開しているため、シーンに合わせて使いやすいです。

カラーはMORNING・EVENING・MAGIC HOURの3色展開であり、グラデーションになっています。そして、軽量ステンレススクリューボトルはすべて分解して丸洗いできる仕様なので、いつでも清潔に保てます。

クーラーピクニックバスケット

クーラーピクニックバスケットは、アウトドアシーンで大活躍する大容量のデザインになっています。

また、底面には高密度ポリエチレン不織布のタイベック素材が使われているので、耐久性や耐水性にも優れています。

蓋部分には食器を固定できるバンド付きポケットがあり、置き場所に困りがちな食器も収納しやすいです。なお、カラーはピンク×ブルー・ライトグリーン×ブルー・ブラック×ホワイトの3色展開です。

まとめ

今回は、BRUNOにあるおすすめの商品をジャンル別で紹介しました。BRUNOの商品はどれもデザインがおしゃれで使いやすいので、普段使いだけでなくプレゼントにも最適です。また、カラー展開も豊富なので、インテリアに合わせて購入するのもおすすめです。

こちらの記事では、ペーパーレスコーヒードリッパーのおすすめ商品クロックスを安く買う方法についてより詳しく解説しています。ぜひこちらもご覧くださいね。


コメント

タイトルとURLをコピーしました