君は何が好きなの?

雑記ブログ「君は何が好きなの?」。好きなものや楽しめるもの探しをお手伝いします。 好きなもの→バンド/バイク/イラスト/プロレス/ブログ/youtube/漫画/ランニング/バスケ/ゲーム/ 好きなものが被っている方はぜひ読者登録、ブックマークをお願いします!

B'zのライブ「B’z presents UNITE #01」のライブ配信視聴方法を解説!安く見るならこのサービス

Mr.Children、GLAYも出演するB’zの有観客ライブ「B’z presents UNITE #01」が開催されました。

豪華なアーティストの共演が見られるこのライブ。10月4日と10月11日にライブの動画が配信されます。

そのため、ライブに賛成できなかった方でもライブを楽しむことができます。

今回は、その「B’z presents UNITE #01」を視聴できるサービスと、お得に視聴する方法についてご解説します。

ぜひこの機会にB’zのライブを視聴してみてはいかがでしょうか?

B’zの有観客ライブ「B’z presents UNITE #01」とは?

B’zの有観客ライブ「B’z presents UNITE #01」とは、どのようなライブなのでしょうか?

また、そのライブを視聴できる期間はいつなのかが気になるのではないでしょうか?

ここからは、このライブの詳細についてご解説していきます。

「B’z presents UNITE #01」の特徴

B’zの有観客ライブ「B’z presents UNITE #01」は、B’z がオーガナイザーとなる初のRock Projectです。

大阪では9.18(土)19(日)の2日間、横浜では9.28(火)29(水)の2日間と、大阪と横浜でそれぞれ2日ずつライブが開催されるものです。

また、大阪ではMr.Children、横浜ではGLAYと共演するという非常に豪華なライブです。

ライブ配信の詳細

そして、このライブは10月4日(月)と10月11日(月)に各種サービスでライブ配信が行われます。

これらのライブは配信開始から1週間ほど見逃し配信が行われています。

それぞれのライブ配信の日程は以下の通りです。

  大阪公演 横浜公演
ライブ公演日程 2021.9.18(土)
2021.9.19(日)
2021.9.28(火)
2021.9.29(水)
配信ライブ期間 2021年10月4日(月)20:00 〜
2021年10月10日(日)23:59
2021年10月11日(月)20:00 〜
2021年10月17日(日)23:59
共演アーティスト Mr.Children GLAY

B’zと2つのアーティストはそれぞれライブ初共演。この機会を見逃さないようにしましょう!

「B’z presents UNITE #01」を配信するサイト

それでは、どのサイトで実際に配信ライブを見られるのでしょうか?

ここからは、配信ライブを見られるサイトと、安く見る方法についてご紹介していきます。

ライブ配信サイト一覧

「B’z presents UNITE #01」を見られるサイトは、以下のサイトです。

  • U-NEXT
  • uP!!!
  • dTV
  • DMM.com
  • B'z PARTY
  • PIA LIVE STREAM
  • ローチケ LIVE STREAMING
  • Streaming+
  • LINE LIVE‐VIEWING
  • Rakuten TV

「B’z presents UNITE #01」は、これらのサイトで配信されます。

基本的には、¥4,500のチケットを購入することで、視聴できます。

しかし、配信ライブは選ぶサイトによって、料金が変わってきます。

安く見られるサイトがあるのです。そのため、安いサイトを選んで視聴しましょう。

配信ライブを安く見られるサイト

ここからは、配信ライブを安く見られるサイトをご紹介していきます。

安く見られるサイトは以下2つとなります。

uP!!!

uP!!!では、auスマートパス会員であれば、4000円でチケットを購入できます。

また、auスマートパス会員は、映画や音楽、書籍が見放題なので、ライブの他にも様々なコンテンツを楽しめます。また、30日間の無料お試し期間があるので、その間は無料で楽しめます。

様々なコンテンツを楽しめる上にライブ配信を安く視聴できるので、このサービスを利用するのがおすすめです。

U-NEXT

U-NEXTでは、初回登録で600円分のポイントが貰えます。

そのポイントを使うと、実質3900円でライブ配信を視聴できます。

またU-NEXTでは、21万本以上の映画やドラマなどが見放題で楽しめる上に、雑誌も読み放題となります。

もちろん、無料期間で解約をするとお金はかからないので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

「B’z presents UNITE #01」の試聴方法

ここからは、uP!!!とU-NEXTで「B’z presents UNITE #01」を見る方法についてご解説していきます。

uP!!!での試聴方法

まずは、uP!!!での試聴方法をご解説していきます。

今回は、安く購入できるauスマートパスプレミアム会員での購入、試聴方法をご紹介します。

auスマートパスプレミアムに登録する

まずは、auスマートパスプレミアムの登録画面から登録をします。

以下のリンクから登録できます。

購入画面からチケットを購入する

その後、購入画面からチケットを購入します。

見たい公演を選択し、購入を勧めます。

4日と11日、または2公演パックを選択できます。購入する公演を間違えないようにしましょう。

また、支払い方法は「クレジットカード」「au PAY残高払い」「au通信料への合算請求」「ウェブマネー」の4種類が選択できます。

動画プレイヤーを開き、再生を行う

uP!!!にログインし、動画購入履歴から動画プレイヤーを開きます。

配信期間になれば視聴可能です。

U-NEXTでの視聴方法

ここからはU-NEXTでの試聴方法をご解説します。

U-NEXT31日間無料トライアルに登録する

まずはU-NEXTの登録画面から登録をします。

以下のリンクから登録できます。

ライブを検索して購入を行う

登録完了後、検索窓でライブを検索し、購入を行います。

ログインし「ライブ配信」から再生を行う

ライブ配信期間になったらログインを行い、メニューから購入済みを選択します。

「ライブ配信」の欄をクリックし、ライブを再生します。

まとめ

今回は、「B’z presents UNITE #01」の詳細と試聴方法についてご解説しました。

ぜひ参考にしてライブを楽しんで下さいね。

 

www.myblog-kiminani.com

 

 

www.myblog-kiminani.com

 

ライブに向けた楽曲の予習には、Amazon Music Unlimitedがおすすめです。7000万曲以上が聴き放題のため、お目当てののバンドの楽曲もきっとあるでしょう。30日間の無料体験期間もあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

amazon music unlimitedのメリット・デメリットについては、こちらの記事で解説しています。ぜひこちらもご確認ください。

www.myblog-kiminani.com